GSTV 優ちゃん卒業への感傷に浸りたいのに、何このモヤモヤ感。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

本題の前に
&LOVE CLOSETからこんなお知らせが届きました!


ハロウィンが近いから
セールやっちゃいます!

これからガンガン活躍してくれる
秋物アイテムが20%~50OFF!!

セール期間は
10月28日(日)22:00~11月1日(木)0:00

わずか4日間の開催です。

って
最近、巷でもハロウィンセールを見かけることあるけど
ハロウィンにセールやるのって一般的?

まぁ、でも
セールはいつにやっても嬉しいもんだ( ´艸`)


よかったら、チェックしてみてください♪


&LOVE CLOSET はこちらです。→★
&LOVE CLOSET 公式インスタグラムはこちらです。→★

*************

ここからはGSTVの話を。


昨日、気が付いたんですが

GSTVのWEBサイトからマイアカウントに入って
GSTVポイントの確認」を見てみたら・・・


意味の分からないポイントが
追加されてた。


CS謝罪って何よ。

システム障害中に買ったジュエリーが
「作れません」「やっぱ、作れます」「やっぱり無理。」
って二転三転した
あのムカつく出来事に対する謝罪?

でも、そうだとしたら
なぜ3つに分けて1000ポイントずつなんだろ。

私は、4点注文したんだよ。

そんでもって
1ヶ月も揉めた挙句に
全部作れないって言われて
GSTV都合でキャンセルされたんだぞ。


週末は無理だから、明日以降に
こっちからGSTVに電話で確認しなきゃいけないのか・・・。

もう!

勝手に何かする前に、事前に連絡してほしい。
こっちから電話するのホントイヤ!

でも、こんな訳わかんないポイントもらうのは
もっといや!

モヤモヤする~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

*************

GSTVで26日20時からオンエアされた
GSTV FANアワー


MC 優ちゃんご卒業直前のスペシャル回でしたが
皆さんご覧になりましたか?

GSTV WEBサイト「テレビ番組表」から
期間限定で10月26日20時~の録画放送を
ご覧いただけます。→★



辻さんにスイカを被らされ
全然ゲスト扱いされない優ちゃん。笑


私は、オンタイムではチラ見しか出来なかったので
後からじっくり録画を見直しましたが
思いのほか


号泣した。


だって、あのクールな優ちゃんが


顔をクシャクシャにして
泣いちゃうからさぁ・・・!!!


最初、優ちゃんがGSTVをご卒業すると知ったときは

GSTVなんて辞めたほうが優ちゃんのためだ!

と思ってましたが

優ちゃんの可愛いお顔から放たれる
あの軽快なトークと鋭いツッコミが
もう聞けなくなるのか。と思うと

やっぱり寂しい。


FANアワー直後のオンエアのゲストだった
いつも元気なホサケンでさえ


こんなにも落ち込んじゃってたし。

日に日に寂しさがこみ上げてきますね。


26日のオンエアでは
視聴者の方々から優ちゃんへのメッセージが
全部読み切れないほど届いていたり

また、視聴者さんだけでなく

ジェムハンターの清水さん(本物)
ふっちー(渕野さん)パルティオの宮下さんという
ゲストの方々からもメッセージが届き・・・ (オンエア28分頃・45分頃から)

いや。っていうか
ゲストの人たちはメールじゃなくて
優ちゃんに直接言いなよ。

それよりも
読まれなかった視聴者さんを優先的に読んであげてよ!

とも思いましたが^^;

でも、それだけ優ちゃんが
多くの方々に愛されているということですよね。


もちろん
しんみりムードだけでなく


優ちゃんのMCデビュー映像が流れたり (オンエア25分ごろ)


20歳前後の優ちゃん。大人っぽい!
今と全然変わらない美しさ。

そして、なぜか辻さんの若かりし頃まで。


シャツの襟をガバッと開けた
シャ乱Q時代の辻さん( ´艸`)


さらに、優ちゃんのリアルお母さんが
電話出演されたりも!
 (オンエア32分ごろ)


お母さんからの生電話に
死ぬほどうろたえる優ちゃん。


こんな感じで大盛り上がりのオンエアでした。


なんだか
この放送が優ちゃんの最後のご出演なのかと思うくらい
寂しくなっちゃいましたが

キラキラGSTVの看板娘キラキラこと優ちゃんにひひ
31日の最後のオンエアまで
まだまだ突っ走ります!


優ちゃんラストオンエアのCMまで作る
力の入れようです。


31日24時~ のオンエアは
さよなら優ちゃんスぺシャル
ということで

優ちゃんにまつわるジュエリーや
この日のためのスペシャルアイテムも
数多く登場するようです!


優ちゃんの勇姿
見届けねば・・・・!


それにしても
優ちゃんの泣き顔って


なんでこんなに美しいの。


宝石専門チャンネル GSTV