Tar Tarのスリーピングビューティーが想像以上だった! 後編 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

昨日に引き続き、Tar Tarスリーピングビューティーの話です。

昨日の記事はこちらです。

QVCの「これで最後だ戦略」にハマり
無事、TSVを購入した母ですが

もう少し大粒のスリーピングビューティーも買っておきたい!と
私の知らぬ間にこんなものまで買っていました。

icon
icon
SS スリーピングビューティートルコ石ペンダントヘッド[アルファ]
icon
icon
icon
SS スリーピングビューティートルコ石&CZリング [アンドレア]
icon

セット使いしたくて、デザインの似ているこの2つを選んだようですが
セット売りされていたわけではないので
実際に見て、色合いや模様の出かたがあまりに異なるようなら返品しよう。と
いわば返品ありきで注文したものでした。

が。


両方ともすごく良い色が来てしまった。模様も抑え目でイイ感じ。

リングのほうが若干色が深いんですが
着けてみると目立った差異はなく全然セット使いできるレベル。

また、ターコイズを囲むキュービックジルコニアのきらめきが
スリーピングビューティーの爽やかなブルーをより鮮やかに引き立ててくれて
ため息が出るほどステキです!


ひと粒でシンプルながら存在感のあるブルーと、キュービックジルコニアのきらめきで
華やかな場にも普段使いにもできそう。


以前買ったTar Tarのブレス&ネックレスをロングにして
一緒に使っても。


今回のTSVを手首にひたすら巻き巻きしたボリューミーなブレスレットとセット使いしても!

これら↑3つとも、買った時期やデザインが異なりますが
石の色やクオリティに目立った差異がないので
一緒につかえるところも嬉しいポイントです。


と。これらすべて母が買ったものなんですけど
私はと言えば・・・

先日のTar Tarのラインナップのなかで、いちばん気になったのがコレ。

私が前にブログにも載せたことのある
ベビーパールとCZリングのセットの石違いなんです。


このデザイン、シンプルなんだけどさりげなくかわいい感じ。
また、サイズフリーのほうは指をいろいろ変えて楽しめるので
アレンジが自由自在で楽しくって、本当に使用頻度高いです。

「淡水ベビーパール リング&SS CZ リングセット [リアンズ]」の記事はこちら

ただね。
私も今のうちにスリーピングビューティー買っとくか!!!と思って
トルコ石リング&SS CZリング セット [ウィンズ]icon」を買う気満々だったのに

あの日の数あるトルコ石のラインナップのなかで
これだけスリーピングビューティーじゃないということが発覚・・・・。


いや。別にね。いいんだけどさ。
デザインは超かわいいし。

ただ、私が
「これがいちばんキレイでかわいい!!!」って思ったものが
唯一スリーピングビューティーじゃないとか。

散々スリーピングビューティー語っといて
自分の見る目のなさにガッカリですよ。

ってことで、なんか脱力しちゃってどーでもよくなっちゃったので
そっとカートからお帰りいただきましたとさ。