お休みモード☆ | 癒しあわせ時間♡幸桃姫のお部屋♡

癒しあわせ時間♡幸桃姫のお部屋♡

毎日ほんわか優しい気持ちで
幸せを感じられます様に♡

昨日はパソコンが突然の

休止モードに入ります… となってしましましたまる

 

初めての事でびっくり!②

 

パソコンにも今日は休止モード~ねんねとかやる気モード燃える

とかあるのかしらねusagi02

ゆっくりお気に召すままお休みさせてあげましたハート

 

 

 

 

明日から3歳の甥っ子がお泊りにやって来ますうさぎ

実はお引越しをした後から、何故か家にお泊りが出来なくなって

夕方になると、お家に帰る~と泣き出してしまうのです。

 

今回は大丈夫と言っているけれど、本当かなusagi10

 

1475577685825.jpg

 

以前お泊りに来た時のお写真♪

 

お風呂上りの化粧水をつけてたら

真似をします。

子供はな~んでも真似をしますねひよこ

 

 

何を真似さそうかなぁニヤリ