癒しあわせ時間♡幸桃姫のお部屋♡

毎日ほんわか優しい気持ちで
幸せを感じられます様に♡


テーマ:

久しぶりに幸桃姫さんのお部屋に訪れてみましたhowa*

 

するとそこには、以前から幸桃さんが飼いたがっていた猫が

にゃプリネコ*。 となんとも愛らしい声をだして佇んでいました。

 
 
 
 
とっても人懐っこそうなメス猫ちゃんでした花
 
 
なんでもお部屋の前をうろついていて
幸桃さんから離れようとしなかったそうですまりーちゃん.*
 
 
いつも幸せそうな幸桃さんですけど
その日はいつにも増して幸せそうにみえましたハート
 
 
 
そして、その日はちょうど美味しいスイーツを頂いたそうで
一緒にスイーツタイムにしましょとお誘いして頂きましたハート
 
 
 
お紅茶にはハチミツをいれましょうと
たっぷりと入れてもらいましたbee*
 
 
 
 
 大好きなプーさんになった気分になりましたプーさん
 
 
 
 
美味しいスイーツにお紅茶を淹れて頂いて
可愛らしい猫ちゃんまでいて
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたハート
 
今日ここに遊びに来て本当にラッキーだったなぁcrml
 
 
 
 
楽しく色々おしゃべりもして
すっかり日も暮れてしまいました。
 
なんだかとても名残惜しいけれど
もう帰らなくちゃてんてんてん  
 
 
 
 
来た時と同じく 夕焼け色に染まって 
猫ちゃんが優しくお見送りをしてくれましたhowa*
 
 
ばいばい また近いうちに遊びに来ますね肉球
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お散歩中花

必ずきょろきょろと探してしまうもの

 

それは猫・・・

 

 

先日も猫いないかなぁ~~

思っていたら、突然目の前を駆けてくるではないですか~ハートいっぱい

 

 

突撃もんの勢いだったのでかなり驚きましたけど

 

嬉しくて 急いでパシャリパシャ

 

 

ニャンの手が可愛い(Θ_Θ)

 

 

たぬきみたいなお顔の猫さんでしたタヌキ

 

 

 

 

 

そしてやはり確実にお会いしたい時は

ペットショップよねi

 

猫カフェなんかも最高ですね(Θ_Θ)

 

 

 

ああ なんて愛しい存在なのでしょうハート

 

 

視力の悪い私は昔からよく

遠くに(近くに?)茶色い存在があったりすると

もしや猫なんじゃない?きらり☆ と一人うきっとして急いで眼鏡をかけるとメガネ・キラーん

 

ただのごみ袋でした~残念っうー てことがあります。

 

 

 

 

我が家のねこ?

 

 

 

興味のあることしか一切しなくて

いつも心地よいところにいるのまりーちゃん.*

 

ねここたつ猫にくきゅうはてな ブラウンcat*プリネコ*。肉球黒ネコねこネズミとネコ猫肉球ミケコラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

配達をしてもらっている生協さんの袋の中から

 

なんともあま~い香りが♪句点のまるのつもりぃ!

 

 

それは、いちごとばななの最強コンビの香りでしたハート

 

甘い幸福の香りがしましたhowa*

 

 

 

そして、今日はまた甥っ子が遊びに来たので

お昼ご飯にサンドイッチを作って食べましたサンドイッチ

 

 

 

甘くて美味しいいちごが登場しましたいちご

 

 

お写真忘れましたが

楽天レシピでヨーグルトとホットケーキミックスで作る

簡単チーズケーキを作って食べたりおいしい

(甥っ子が来るとなると、なにかしらお菓子作りがしたくなります花

 

 

 

たこ焼き器を購入したので

たこやウィンナーさんを入れて

たこ焼きを一緒に作ったりして大喜びでしたタコ

 

 

 

なんとなくお泊りをしたい様でしたが

無理なのが分かっているのでusagi10

ただいま母が送って行きました。

 

 

にこにこと笑顔で満足して帰ってくれると

とても嬉しい気持ちになりますうれしいハート

 

 

またね~ひよこハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、前からずっと気になっていた

おでんを食べにおでんフェアに行って来ましたおでんおでん

 
 
一番気になっていた静岡おでんうさぎさん*
 
やっと食べれましたぁネコ
 
 
 
特に牛スジと黒はんぺんたるものが興味津々でぱすてる工房
 
ふむふむ  これは美味しいなぁ~デリシャス!
ゆずみそと煮干し粉なるものがかかって
しっかりしたお味です。
沢山のおでん屋さんがありましたが
静岡おでんが一番行列になっていました句点のまるのつもりぃ!
 
 
ちまきも一緒に食べて丁度よい感じハート
 
 
お写真はないですが、小田原おでんも頂きました♪
少し甘みが感じられるお上品な味わい。
 
練り物美味しいなおいしい
 
 
 
わんちゃん連れの方が沢山いて
嬉しかったなぁワンコ
 
また来年もいけたなら、今度は珍しいおでんさんに挑戦
してみよう~っと思うのでしたうさぎ
 
 
 
帰りはまったりお茶をして帰ってきましたホットドリンク
抹茶シフォンケーキとカフェラテ
 
 
 
 
美味しいものを食べる時間はとても幸せですねhowa*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

以前図書館に、読みたい本をリクエストさせてもらった時

エルフさんの店はOKだったのですが*ぉ花

 

その他に引き寄せ本を2冊お願いしてみたんです花

 

 

そしたら、2冊ともダメでしたare-?*

なんでも公共の場に相応しくない様な理由で却下でした。

 

 

そうなんかぁ・・・ 残念でしたぷぷぷ顔

引き寄せ系の本は大好きで、世の中にた~くさんありますよねハート

ほぼすべて読んでみたいと思うので

全部は買えませんふーん

 

なので、頼みの綱図書館様~と思ったのですが残念ながら

 

 

 

どなたか宇宙の法則部屋へご招待してくださらないかしら…は‐と

 

宇宙の法則などわくわく本がび~っしり揃っていて

招待客は、お泊りもOkなのハート

気が済むまでいてよくて、ふかふかのベッドでごろんしながら

読んだり、落ち着くソファに座ってまったりと過ごすのハート

 

可愛い犬と猫がいると最高っオンプオンプ

 

 

 

引き寄せの法則とかわくわくしちゃいますねいちご

もし、もう叶えたい事が何もなくなってしまっても…

 

この世の不思議なこととか、

引き寄せた時のハッピーな気持ちとか

キラキラワクワクさせてくれるものがあるから

 

きっと一生好きなんだろうなぁpink 。pink 。と思いますぱすてる工房

 

 

特に棚からぼたもちチックなこと

な~んてラッキーheart+kira*的なこと甘いお話大好物ですむふ~

 

 

けれど時に、正道を一歩一歩的なものお坊さん

気持ちがキリッと整うようなものも好きなのですけどね*ぉ花

 

 

 

私の人生甘め多めで生きたいと思うのでするんるんるんるん

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。