12.21 2ndワンマン | HimeのTiara


ワンマン無事終了しましたー!

{E4978AE4-E743-4F85-A832-3EA407F3E9CF:01}


生メール編集部さん
新宿MARZさん
アイドル甲子園さん
お花ありがとうございます(;_;)




{FE3F39EF-B961-4C7B-938D-01D6539943AB:01}


ファンの方からのお花大きい!!!(;_;)💕





MP2に足を運んでくれた皆様ありがとうございました!


▽ちなみにMP2とは
MAGIC PARTY vol.2の略



{149D27E8-3B1E-4967-9885-1EE7F1D23A72:01}



▽セットリスト

★映像 

M01 WE ARE BACK!
M02 SUPERMCZTOKYO
M03 IDOL ILLMATIC
M04 WE DID IT 

★MC 1

M05 ウインタージャム
M06 Bright Light
M07 世界中にアイラブユー
M08 フロム東京(フル) 

★MC 2 

M09 Ichliebedich(hikaruMIX)
M10 クオリア
M11 サンライト
M12 きみとぼく

★MC 3 

M13 プレイグラウンド#1
M14 LET IT GO
M15 まず太鼓
M16 アンサーアンサー
M17 MAGIC PARTY

★アンコール
★MC 4

EN1  Ichliebedich(2MC MIX)
EN2 今夜はブギーバック
EN3  IN THE HOUSE

★MC 5

EN4 HEY!BROTHER
EN5 IDOL ILLMATIC
EN6 R.O.D.(HARD)
EN7 Fight For Your Right
EN8 世界中にアイラブユー(PARTY MIX)
EN9 END MUSIC FOR A MAGIC(C U AGAINpt.2&C U AGAIN)





こんな感じです。

ライブ初披露の曲、新曲、カバー、いろいろやりました。

 Fight For Your Rightは英語で歌ったよ~



改めてセトリをみて、Eチケさんの偉大さをひしひしと感じてます。。


{8F6090ED-E0E8-4657-88B3-96EAE6E93FD9:01}



今回のワンマンは、誰かが欠けては絶対に成功できなかったと思います、、!




この日も素の自分でステージに立てました。
そんな空間を作ってくれてるMIRI、HIKARUありがとう。

{A48C6399-C7FF-44B2-B5CC-C71B6E64E9CA:01}

(この写真でメンバーカラーを確認してね☆)




自分のファンがみんなでよかった!ってすごく思いました。本当にありがとう。


{924B6D83-88AD-48D5-9648-6ACC60E9E5F2:01}

花束すごく嬉しい。


 

また、MP2に携わって下さった関係者各位、お疲れ様でした。
みなさんのおかげで安心して当日を迎えることができました。





年末の忙しい時期に私達のライブを選んでくれたカメラマンさん、ライターさん方。

‘はやい段階でライムベリーをみつけたことが間違いじゃなかった’

と、思って欲しいから早く大きくなります。




ライブで共演させて頂いた方々も足を運んで下さいました。


いつか、ライムベリーと共演したことが自慢になるように、私達も頑張ります。




そして来てくださった皆さん、
そのチケットの半券でさえも自慢になるように精進します。




▽出番前のメンバー
{29C6D613-2308-4485-858B-C7C1F9E2AEAC:01}


MIRIのやつこんな余裕な変顔してやがるぜ!!!


緊張で涙目だったくせに!!!←これみんなには秘密ねラブラブラブラブ





{756A5BB1-B541-4F2A-8642-3E624F9E7DD4:01}




また今日も学校から電話があってさ、本当に進路それでいいの?って言われたけど

ライムベリー選んで間違いじゃなかったって自分が1番思いたい。



こーゆー電話来たり、先生達からいろいろ言われる度に揺らいできたけど、

ライブで宣言した通り、


私はラップに人生を捧げます!!!!






ライムベリー選んだ人達の今までの時間を無駄にしたくないし、

散々他のこと我慢した自分を認める日を迎えたい。





だからこれからもみててください。



この前のマジックパーティーよりもっとすごいパーティーをこれからも続けるから!





12/21は私の自信と決意に繋がる日になりました。




{BC567095-9CD9-4907-B55C-AC2F7A868587:01}


みんな本当にありがとう。

{3456B4BD-2F2B-4A03-8CA8-32E1467E6F59:01}



MC HIMEはラップで生きてく!