緊張する | HimeのTiara




とうとうワンマン当日なったよ!
{42094677-0E28-4568-B4C4-2496B619D8E8:01}

(ひゃっほーう)



けどさ、なんか私普段のライブも頑張ってるし特にワンマンだから頑張ろうとかあんま思ってない( º_º )





一人だろうが千人だろうが込める思いは変わらず熱く

って師匠に教わったからどのイベントもフルで頑張ってるつもりです



あ、もちろん期待はしてくれていいよ!


普段ライムベリーのライブ全然来ないって人でも、いつも来てくれてる人でも

1人残さず楽しませて帰りますので!



むしろ楽しくなかったら返金するわ。

ってこれ私に決める権限ないからやっぱ今の無し(笑)



まぁそれくらいの気持ちがある、ってこと!



ファンの方を楽しませることが第一だけど、
今日はスタッフを片っ端から泣かせるのも目標なのだ~(´-`).。oO(ハンカチ持参ね





ではでは。
リハも頑張ります!




みんなの拍手と歓声が1番の手応えだからよろしくね!

{1187B5E7-4AF1-4FCE-8028-22211F461F1A:01}

(画像頂きました)




ヘイブラがある限り私は友達を呼べない。。(切実)