節分です☆ | ★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

愛犬チワワの姫との日常を綴っています☆
姫の事が大好きでたまらない親ばか飼い主の自己満足ブログです♪
ぷらす。
そんな飼い主2014年4月に結婚。
旦那の愛犬・ダックスのペッパーとトイプーのハッチが家族になり、3わんとの生活スタート♪

今日は節分です☆



お豆と一緒に写真撮ろうとしたら、必死で舌を伸ばすペッパーw



写真もっと撮りたかったけど、収集つかないので・・・


年功序列でペッパーから(・ω・)ノ


漫画みたいな目と口の見開きっぷりですww


続いて姫さん(・ω・)ノ


コチラもまた・・・なんて言うか・・・( ̄ー ̄;


妖怪のような舌の伸びっぷりですw(  ゚ ▽ ゚ ;) にょろ~んw


最後はハッチ(・ω・)ノ


下でハイエナが ペッパーが待ち構えてますw∑(-x-;)


さ、わんこたち、食べたわね(*´ω`*)


次はパパとママが食べる番~(・ω・)ノ


・・・このお豆、しっかり味付けのされたきなこ豆です(-ω-)/


残念ながら、わんこたちが歳の数だけ食べるにはちょーっと濃いんじゃないかしら?


という訳で、残りはパパとママでしっかりいただきましたw( *´艸`)

(福は~内♪ 姫さんも服の~内♪w)


食べるだけで豆まきはしてないけど、うちには既に3わんという福で幸せいっぱい☆


この笑顔だけで邪気を払えそうです(*´ω`*)


今年も幸せいっぱいでありますように☆