ドーム散歩☆ | ★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

★ひめまにあ・ぷらす★~チワワ&ダックス&トイプーの3わんの日常~

愛犬チワワの姫との日常を綴っています☆
姫の事が大好きでたまらない親ばか飼い主の自己満足ブログです♪
ぷらす。
そんな飼い主2014年4月に結婚。
旦那の愛犬・ダックスのペッパーとトイプーのハッチが家族になり、3わんとの生活スタート♪

今日は2人と3わんでお散歩(*´ω`*)


行きがけに肉まんを買って、食べようとしたら、一匹のにゃんこが近付いてきました。


ペッパパが肉まんの端っこをあげようとしたら・・・



何か言いたげな3わんたちww( ̄ー ̄;

でもって”オレらの肉まん”じゃないからwww



ハッチなんて立ち上がって要求ですww


この辺りは時々餌あげをしている人も見かけるので、人に慣れてるのか、わんこ3匹もいるのに近付いて来るにゃんこさん。


わんこたちに端っこあげてる間も後方で・・・


ずっと見守られてましたw


で。


ドーム到着。


うきうき姫さん(*´ω`)


ちょっとピンボケしちゃってるけど、楽しそうな姫さん可愛いです♪


雲が多めだったんですが、場所によっては太陽も出てて・・・


気持ちよさそうな姫さん(*´ω`*)


まったり姫さんと対照的に・・・


ペッパパとダッシュするペッパーくん。


↑の写真じゃ分かりにくいですが、この写真、拡大すると・・・


めっちゃうきうき姿が撮れてました( *´艸`)