☆「最高に満たされた暮らし」~銀座シックスへ☆ | ~何を身にまとうかで人生は変わる~ファッションはあなた自身。Power Fashion Stylistが唱える「服」の役割とパワー。

~何を身にまとうかで人生は変わる~ファッションはあなた自身。Power Fashion Stylistが唱える「服」の役割とパワー。

「今だから話せる!」・・・元大手アパレル会社エリアスーパーバイザーが綴る成功と失敗から学んだ・「戦術的」に「自分の見せ方」を意識するだけで。ワンランク上のビジネス、人生と変化することを綴っています。

とってもタイトなスケジュールでしたが、

今一番の話題の場所

「銀座シックス」へ行ってまいりました。

 

個人のVIP顧客様のショッピング同行。

いつもなら入念な下見をするのですが、仕事の兼ね合いがあり、

当日朝一の飛行機に乗り、マダム達の到着時間より2時間早やめに入館し下見。

 

 

 

 

ニュースで何度も拝見した天井からの草間彌生さんの「かぼちゃ」がビックリマーク

(世界最大級のDior)

(顧客様のマダム達はここへまっしぐらでしたドキドキ

 

コンセプトは、

「最高に満たされた暮らし」

を提案するというコトキラキラキラキラ

 

 

最高に満たされた暮らし・・・とは

 

「また大きく出たな」

 

という感想ですが(お前が言うな~DASH!)、

でも裏を返せば、

それくらいのコンセプトでないと、もういらないあせる必要ないDASH!

ということなのではないでしょうか。

 

 

モノは沢山ある。

ほしいサービスもいろいろなところで手に入る。

様々な体験は国内・海外で体験しようと思えばできる。

 

そういう中、イチ商業施設が何を提案・提供できるのかはてなマーク

もしかしたらそういう考えでこのようなコンセプトが生まれたのかもしれませんね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

最高に満たされた暮らし・・・ 

それは気持ちの持ちようで、今日と明日、一か月後ではまた違うもの。。。

 

久々に心躍る「最高の自分に出会えるかもしれない」という期待にかられる商業施設に出会えましたアップアップ

 

(銀座三越のライオンのそばに「子ライオン」がドキドキかわいいアップ

(銀座のど真ん中に「銀座シックス」という強力なショッピングタウンが登場。残る百貨店ともブランド店同士も競いあっていますDASH!

 

 

関西にもそういうコンセプトの商業施設OPENしてほしいな~DASH!

 

 

 

☆ホームページ出来ました(画像アップは準備中です)

http://happyprecious1025.wixsite.com/powerfashion

「Power Fashion Style」とは~はこちらのHP覗いてみてくださいね目アップ

内容は重複するのもありますが、ここよりも辛口な内容のブログもこちらで書いていますべーっだ!

 

☆「Power Fashion Style」の個人向け「在り方」シート~「Existence sheet」のコース開設キラキラ

それって何はてなマーク

どんな効果なるのはてなマーク

上記のような「戦術的外見ブランディング」ですアップアップアップ

と気になった方は上記HPの「メニュー」を覗いて、お気軽にお問合せくださいね目アップ

アメブロではコチラダウン

http://ameblo.jp/himemama1025/entry-12068965883.html