居酒屋えぐ・・・ラストまであと2day | まぁちゃんのブログ・・臣くん&孫のこと、その他、ひとりごと♡

私の今年最後の居酒屋えぐは・・・雨でしたomg

写真はないけど、OMIのチュロス食べましたぁニコニコ

今回は下ネタ弱かったねてへぺろてへぺろ

 

「♪ピーケーシー♪」って一人何気に歌うゆっくん照れ

4歳でPKCZ知ってるって・・・そうはいない・・・かなはてなマークあはは…。

雨なのに、文句1つ言わないで、なんとなく楽しんでたねありがとう

「えぐガチャ」やりたいって言うので2回ほどやらせましたらぶ2

結果は・・・ランペのじん君とおんぷ

なぜか必ず出る「MATSU」omgomg

ここで言うのもなんだけどー・・・・・汗

いい加減、まつさんはずしてもらえないですかね~あはは…。

みんな言ってますよおお泣き

居酒屋えぐは、私なりの夏のイベントの1つ

今年も楽しかった

ありがとうございました

来年のガチャは

「MATSU」入れないで下さいねーやじるし しつこい!!グラサン

 

お花。 わっはっは お花。 わっはっは お花。 わっはっは お花。 わっはっは お花。 わっはっは お花。 わっはっは お花。わっはっは 

そういえば・・・

決まりましたね~これ↓ これ↓ イェーイ イェーイ 拍手 拍手

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2017-2018 "GO ON THE RAMPAGE"
2017年12月1日(金)兵庫県 神戸国際会館
2017年12月2日(土)愛媛県 松山市民会館
2017年12月8日(金)静岡県 静岡市民文化会館 大ホール
2017年12月18日(月)東京都 人見記念講堂
2017年12月23日(土)福岡県 福岡サンパレス
2018年1月12日(金)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール
2018年1月13日(土)広島県 広島文化学園HBGホール
2018年1月15日(月)大阪府 オリックス劇場
2018年1月16日(火)大阪府 オリックス劇場
2018年1月20日(土)宮城県 仙台サンプラザホール
2018年2月4日(日)新潟県 新潟県民会館

 

どの会場もキャパはそんなでもなさそうだけど・・・

初めての単独きゃーッお

行きたい!!!!らぶ2

でも・・・ライブ続きで、ちょい気が引ける~ショボーン

こんな時、旦那に遠慮してる自分が嫌いになるおお泣きおお泣き