a-nation 最高でしたぁ♡ | まぁちゃんのブログ・・臣くん&孫のこと、その他、ひとりごと♡

味スタ到着~うれしい

新宿から急行で20分ぐらい・・・かなり田舎の方でしたあはは…。

味スタの最寄り駅は「飛田給(とびたきゅう)」

この駅は急行とかは停まりません。

でも、味スタでイベントがある日は臨時で停車するそうですグッ

会場入りー

スタンドだけど、1階の下から17列目

まあまあ、イイ席でしたおんぷ

 

当然、歌ってるところのかめら。NGなので出せませんomg

 

会場入りする時に配られた「うちわ」照れ

 

電源入れるとこんな感じ                 上から見ると

うちわの上部にもライト付いてて綺麗なのー手

 

お目当ての「Hapiness」「GENERATIONS」も「ビバリー」も見れて・・・・・

幸せでしたぁありがとう

 

にしても・・・・・

韓国から来たアイドルのikon(アイコン)に夢中な人達がいっぱい居て

びっくりでしたガーン

おばさま達が「キャーキャー」言ってましたニヤニヤニヤニヤ

あんなに有名はてなマーク(らしい)のに・・・

私と娘二人は全然知らないから、盛り上がらない笑い泣き

彼たちが歌ってる間は配られたパンフ見てました笑い泣き