配信延長!

すげーな🤣


🌻🌻🌻🌻🌻



ハートのバルーンほほえみ紡ぎ認定カウンセラー乙女のトキメキ

✄自分地図ワークショップ

ファシリテーター✄

おすましペガサス姫ままみぃかですおすましスワン


    

💡心屋仁之助さんに感銘を受けて💡

🌟つぐみさんのエリージアムを知り🌟

✏️keycoさんの養成コースを経て✏️


カウンセラー活動中


自己紹介はこちら 


ラヴィットロックに

行って来ましたー!


🐰🐰🐰🐰🐰


え?


だいぶ経ってませんか?


とか思ってるかと

思いますが🤣


(いやしかも

①って🤣)



まぁまぁまぁ(笑)


興味のある方だけ

読んでいただければ✌



🌼🌼🌼




前日の

養成コース神社参拝⛩️で


すでに

いっぱいいっぱいの私😨


全く落ち着かない😣


でも時間は来る⌚


とにかく娘と共に

東京へ🚄





まずは

腹ごしらえ😙

血糖値

爆アガリ🤣





渋谷と

原宿の竹下通り🤭



🌻🌻🌻🌻🌻



この日は

ものすごく暑くて🥵


会場に着いたら

日陰ないかもなーって


しばらく

原宿駅の近くのビルで


休んでた☕



グッズ販売

(チケット持ってる人のみ)

あと30分!!


その後

一般の人達も

買えるとのこと!!



急げーーーー!!


慌てて代々木体育館へ

(原宿駅からすぐ)





すでに

長蛇の列😨


髪の毛どした(笑)




姪っ子に借りた


どこぞのゲーセンで

取ったという


ピンクのラッピーカバンを

首にかけて



「赤坂サイファーの

タオルとTシャツは

完売しておりますー!」


のアナウンスに


いやそれはいらんけど🤣


他のグッズも売り切れないか

焦る焦る💦💦









そしてようやくゲット!




ライト🔦

タオル✨



いざ

ラヴィットロックへ!!



         

つづく

         😆😆😆😆😆








        お申し込みはこちら

       

          詳細はこちら



 🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵      


公式ライン🥰

↓ポチッとしてね↓

友だち追加

  

ハートハートハート


ここまで読んでいただき

ありがとうございました✨


いいね、フォローありがとうございます☺️

コメントは承認制です✏️

リンク、リブログはご自由にどうぞ✨

サムネイル


あなたがそこにいるだけで

誰かを幸せにしています😊