ハートのバルーンほほえみ紡ぎ認定カウンセラー乙女のトキメキ

✄自分地図ワークショップ

ファシリテーター✄

おすましペガサス姫ままみぃかですおすましスワン


    

💡心屋仁之助さんに感銘を受けて💡

🌟つぐみさんのエリージアムを知り🌟

✏️keycoさんの養成コースを経て✏️


カウンセラー活動中


自己紹介はこちら 



                         みぃかのお話会します✋

📢オンラインZoom📢

✨女性限定です✨



いやー

お盆も終わって🌻



お出かけされた方や

帰省された方


子どもが夏休みの方

ダンナ様が夏休みの方(私やん)


暑すぎて

出かけたくない方(これも私)




色々話したいこと

溜まっていませんか?



嬉しかったこと

楽しかったこと


イラッとしたこと

モヤッとしたこと





ちょっと

聞いてーやー



って

お話しましょう✋



夏のストレス発散

夏のうちに(笑)



もちろん

話すことが何にもないー!


も大丈夫◎


近況報告でも◎


顔を見たくてーも◎





8/28(水)午前

空けておいて下さいね🖐️





申し込みフォーム作成中✏️

少しお待ち下さいm(_ _)m☆






🌻🌻🌻🌻🌻



リクエストいただきました🥰
残3名✨



 🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵      


公式ライン🥰

↓ポチッとしてね↓

友だち追加

🩵🩵🩵🩵🩵



ここまで読んでいただき

ありがとうございました✨


いいね、フォローありがとうございます☺️

コメントは承認制です✏️

リンク、リブログはご自由にどうぞ✨

サムネイル


あなたがそこにいるだけで

誰かを幸せにしています😊