ハートのバルーンほほえみ紡ぎ認定カウンセラー乙女のトキメキ

✄自分地図ワークショップ

ファシリテーター✄

おすましペガサス姫ままみぃかですおすましスワン


    

💡心屋仁之助さんに感銘を受けて💡

🌟つぐみさんのエリージアムを知り🌟

✏️keycoさんの養成コースを経て✏️


カウンセラー活動中


自己紹介はこちら 


ほほえみ紡ぎカウンセラー
養成コース1期のとき


アシスタントのえりちゃんに

思いっきり嫉妬してたわたし💦💦

いいなー
羨ましいなー
なんで私じゃないんだろう


色んな思いが渦巻いて
モヤモヤが止まらなくて

でも誰にも言えなくて

講座2日目で
体調崩す🤢

(この体調不良が
まさかその原因とは
このときは気づいていない(-_-;))



🍀🍀🍀


勇気を出して

「えりちゃんアシスタントいいなー」

って投稿したときの

えりちゃんの

「いいでしょー」の返事が

ホントにホントに

潔くて気持ちよくて

気持ちが晴れたんだー🌞


🌱🌱🌱


あれから1年

keycoさんから

アシスタントのお誘いが来たとき

あんなにやりたかったハズなのに

ちょっと待て(思考の声)
出来るのか私に(思考)

えりちゃんみたいに出来るのか(思考)
いらんことして
keycoさんに怒られるかもよ(思考)


他にも色々
やらない言い訳たくさん出てくる😨



でも
私じゃない誰かが

アシスタントしてて
そこに私がいないの

イヤだ!





こわい

こわい

こわいよー💦


と言いながら

✋を挙げたのでした



始まった

ほほえみ紡ぎカウンセラー
養成コース2期✨


初回私は


こちらにいたので


参加出来なかったのですが



アーカイブ見ながら


刺さる刺さる😅



参加者のみんなはもちろん


アシスタントも

自分にとことん向き合う数ヶ月が



✨始まりました✨





同じくアシスタントの
あやのちゃんが
撮ってくれた写真📷




みぃかとあやののお話会
7/11 20時〜
オンラインZOOM



  ☆姫ままみぃか☆

  個人カウンセリング  

   ✨話すだけで心が軽くなる✨


💠60分 2500円

(公式ライン追加で2000円)


💠90分 3000円

(公式ライン追加で2500円)


    お申し込みはこちら



公式ライン🥰

↓ポチッとしてね↓

友だち追加

🩵🩵🩵🩵🩵


ご質問など

こちらからどうぞ↓


       お問い合わせはこちら 


ハートハートハート


ここまで読んでいただき

ありがとうございました✨


いいね、フォローありがとうございます☺️

コメントは承認制です✏️

リンク、リブログはご自由にどうぞ✨

サムネイル


あなたがそこにいるだけで

誰かを幸せにしています😊