ハートのバルーンほほえみ紡ぎ認定カウンセラー乙女のトキメキ

✄自分地図ワークショップ

ファシリテーター✄

おすましペガサス姫ままみぃかですおすましスワン


    

💡心屋仁之助さんに感銘を受けて💡

🌟つぐみさんのエリージアムを知り🌟

✏️keycoさんの養成コースを経て✏️


カウンセラー活動中


自己紹介はこちら 


今日は


Jin佐伯仁志

(元心屋仁之助)さんの


グループカウンセリングでした



🪷🪷🪷🪷🪷



ライブのときと違って

独特の緊張感🤫


でも

廊下にいたJinさんに


「これ買いました」😆


            と

言ってから



今言うときとちがった?

なんか微妙な顔された?


モヤモヤ


やっぱり

私がはっちゃけたら

変な空気になる



✏️✏️✏️✏️✏️


1人目の話を聞きながら

あー
私も話したい

別に深刻に
悩んでる訳じゃないけども

流れ弾に当たってるけども

手を挙げて
呼ばれなかったら恥ずいけども


手を挙げたい
Jinさんに話したい

勇気を出して

✋!

✋!

✋!


4人目で
やっと呼んでもらえたー💡


私は



このとき

前日に夫婦ゲンカをしたことを


言ったので

詳しく聞いて欲しくて🤭



洗濯かごを

ダンッと置いた所から


つらつらと〰




話してるうちに

だんだんノッてきたとき


「わかったわかった!」とJinさん🤣



え?もうわかったの?


今からが

おもしろいのに〰😁



なんかね

Jinさんが


ふんふんって

聞いてくれるから


嬉しいし


気持ちよくなったんだよねー

🤭



色々と話してくれて


結局は

子どもの時の


未消化の思い



両親が

仕事や妹の世話に忙しくて


私はいつも

さみしかった


優しく

してほしかった


あと


負けたくない


これも根強い🤣



ってか正直

何を話してくれたか


あんまり覚えてない😅



必死に思い出そうとしてるけども

こんな感じやったっけなーって😓


なんせ

わー

Jinさんが


私の話を聞いてくれてるー😆

って


テンション上がってたものだから🤣



終わってからも少しだけ

Jinさんと話せたし


もー嬉しすぎるよねー😆






テンション上がりすぎたのか

終了後


トイレで

めまい🌀😵‍💫🌀💦


知らず知らず

頑張ってたのかもね🤭



だって

雲の上の人に

カウンセリングしてもらったから

😍




🏠🏠🏠





家に帰って


すぐには

変われないけど

すこーしだけ


ダンナに優しく

接することができた🥰

(しゃーなしやで(笑)



そして


自分が

はっちゃけたいのだから

相手の言動は

なんも関係ない


って思えた💡


🌱🌱🌱🌱🌱









みぃかとあやののお話会
7/11 20時〜



  ☆姫ままみぃか☆

  個人カウンセリング  

   ✨話すだけで心が軽くなる✨


💠60分 2500円

(公式ライン追加で2000円)


💠90分 3000円

(公式ライン追加で2500円)


    お申し込みはこちら


公式ライン🥰

↓ポチッとしてね↓

友だち追加

🩵🩵🩵🩵🩵


ご質問など

こちらからどうぞ↓


       お問い合わせはこちら 


ハートハートハート


ここまで読んでいただき

ありがとうございました✨


いいね、フォローありがとうございます☺️

コメントは承認制です✏️

リンク、リブログはご自由にどうぞ✨

サムネイル


あなたがそこにいるだけで

誰かを幸せにしています😊