話したい事が多すぎて

アワアワする(笑)



🍀🍀🍀🍀🍀



ハートのバルーンほほえみ紡ぎ認定カウンセラー乙女のトキメキ

✄自分地図ワークショップ

ファシリテーター✄

おすましペガサス姫ままみぃかですおすましスワン


    

💡心屋仁之助さんに感銘を受けて💡

🌟つぐみさんのエリージアムを知り🌟

✏️keycoさんの養成コースを経て✏️


カウンセラー活動中


自己紹介はこちら 


↓↓
〆切は21日(火)💡
気になってる方はお早めにどうぞ✋



ほほえみ紡ぎkeycoさんの

神社参拝⛩️の詳細も


書きたいんだけども


まずはこちら!





         心屋仁之助さん

(佐伯 仁志さん)に


バッタリ会っちゃいましたー💕



いやもうこれは


まさかまさかですよあなた

(どなた?)



そんな簡単に

会える訳がない

スーパースター☆


私が心の勉強をする

きっかけを作ってくれた恩人



それが

会っちゃったー!!🤩


もう

信じられなくて


思わずkeycoさんと

仁さんのもとに


走っていったけども🏃🏃💨💨


頭が追いつかず


喜びよりも

驚き😲







         でもちゃっかり

握手してもろた🤣


「6月会いに行くんです」って

言えた🥰


「おーありがとう」って

仁さん✨



🎏🎏🎏🎏🎏



なんかすごいなって

思ったのは



💡ほんとはこの日に

九頭竜大社に


行く予定ではなかったのに

この日になったことと



💡しかも

当日アクシデントで


集合が30分延びたということ


これらのことが

あったから


仁さんに会えたということ🥰



☘️☘️☘️☘️☘️



そしてさらに!


今日


ハイヒールのモモコさん


バッタリ会ったーー!!


わたしの目の前を

スッて横切って行ったけど


「あ、モモコさん」って

言ったら


チラッと


目があったーーー!!👀


お仕事中だったみたいで

足早に行かれたけども



わー!!

「あさパラ!」で📺見たまんまの


モモコさんやったわー🤣


これもね

集合時間より


だいぶ早く行ったから

会えたのよねー🤭



もし集合時間通りに

行ってたら


会えなかったかも(^_^;)


なんか

もーただただすごい🤩



起きることは

すべてベストなんだなー😍



💠💠💠💠💠




公式ライン🥰


↓ポチッとしてね↓

友だち追加



🩵🩵🩵🩵🩵


ご質問など

こちらからどうぞ↓


       お問い合わせはこちら 



ハートハートハート


ここまで読んでいただき

ありがとうございました✨


いいね、フォローありがとうございます☺️

コメントは承認制です✏️

リンク、リブログはご自由にどうぞ✨

サムネイル


あなたがそこにいるだけで

誰かを幸せにしています😊