🍀母の日🍀
家族の愛が嬉しい💕



ハートのバルーンほほえみ紡ぎ認定カウンセラー乙女のトキメキ

✄自分地図ワークショップ

ファシリテーター✄

おすましペガサス姫ままみぃかですおすましスワン


    

💡心屋仁之助さんに感銘を受けて💡

🌟つぐみさんのエリージアムを知り🌟

✏️keycoさんの養成コースを経て✏️


カウンセラー活動中


自己紹介はこちら 



↓募集中です↓
何を話そう((o(´∀`)o))



GWのすごし方③


ダンナと兵庫に

行ってきました✨



西宮神社は

福男選びで有名な神社さん


生田神社は

賑わっていました🤭


狛犬さん?

ツノがある!!





以前

石山寺に行った時


ダンナはスタンプラリーかのように

たくさんまわって

御朱印を集めようとするので


「私は一つの神社を

ゆっくりまわりたい」


って言ったの




それを聞いてくれたのかは

分からないけど


今回は

私のペースに合わせて

歩いてくれた気がする🥰





商店街の横道に入ったところにあった


でっかい鳥居⛩️のある神社


意外とここが

居心地良かった☺️






ジェラート🍦


ダンナが食べたいと言うので

じゃあ後で私スタバ☕行きたいって


甘々のホットのコーヒー☕飲んだら

お腹壊した🤢



😓😓😓



何回もトイレに行ったわたし


黙って待っててくれたダンナ


昔なら

なんでお腹壊すねん!!🤬

(しらんがな(笑))って


キレてたなー

優しくなったなー🤭


うえさまとコバさんの教え?を実践中


そして

「男性は女性を助けたいと思ってる」

「私はダンナに愛されている」

も実践中


いい感じ💞




💠💠💠💠💠💠💠


公式ライン🥰


↓ポチッとしてね↓

友だち追加


🩵🩵🩵🩵🩵


ご質問など

こちらからどうぞ↓


       お問い合わせはこちら 



ハートハートハート


ここまで読んでいただき

ありがとうございました✨


いいね、フォローありがとうございます☺️

コメントは承認制です✏️

リンク、リブログはご自由にどうぞ✨

サムネイル


あなたがそこにいるだけで

誰かを幸せにしています😊