今日は姉の日 | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

こんにちは。

今日から激寒とか言ってましたが、

穏やかな東京です。

暖房なしですごせてますよ〜〜



先日、姉のお友達が遊びに来てくれて、

ハーブテント🌿体験


いろいろある方たちなので、

満月🌕の日にテントに入って、

かなりの浄化


そして、久しぶりにこちらも

{C7545AC5-87C0-41D9-B95C-93EEF4E54742}

カラーケアセラピー

本当、わたしも驚くくらいの
ドンピシャなカラーを皆さんチョイス!
内面からでてくる思いも
吐き出して
笑顔でお帰りになりましたよ。



お姉ちゃん、いる?


いるいる

姉のお友達が来たよー。

姉抜きで。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう