久しぶりに | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

こんばんは。

今日は暖かく
Mochaポチャ♨︎🛁しました
考えてみたら、なんだか忙しくて、、
一か月くらい入れてなかった
臭くならない犬種だからたすかるー。



お風呂のあとはこんな動きになりますよね〜〜


で、獣医さんから電話☎️
この間の検査の結果、
やはり手術は難しいとの判断だから、
わたしとしてももうお薬で治療していきたい!と
話しました。
先生も取ることを断念。
今後の治療の話しは、週末に行くので、
そこでゆっくり決めましょう!
となりました。

長散歩も行けて、気持ちよいお天気でした!

{076CD42E-5613-4C59-8269-6FF2BD472E0F}