神棚 | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

 今まで神棚は1社のお宮にしておりました。

そしてお宮の中は、天照大御神・・・私の産土神神社のお札・・・お札

いやぁー旦那さまのをなぜか忘れておりました・・・土下座

旦那さま産土神さま・・大変しつれいしました。

     産土神さまとは・・・こちら

そこでアテアの大杉に相談をしましたら、

三社お宮がよいということで早速に、旦那さまに選んでもらい注文。

増税やらなにやらで配達に時間がかかって5日に朝に届きました。

{55322D27-76DE-484C-9DEB-0E05F49D8742:01}


お宮にお札を祀らせていただいて・・・・

数時間後、義理母が、お墓参りに来たついでに突然来てくれました。

めったに来ないし、土曜日はほぼ我が家は外出しているのに、たまたまいました。

そして、私の母・兄・姉もそろって・・・夕食をご飯一緒にとなって・・・

皆が我が家によって、しかも神棚にお参りしてくれて。

神様たちがすごく喜んでくれたのねぇーとハート

旦那さまが一番びっくりしてましたが。  

我が家の新しい風の 第一弾ですね。 風