この世から赤
無くなっちゃえ

攻撃感情なんだか危険
血しぶき・爆炎・闘争心
この世の痛みは赤い色
無くせば何にも怖くない

見たくもない色バラまいて
一体どういうつもりなの


この世から青
無くなっちゃえ

冷静沈着孤独な心
裏切り・悲しみ・氷点下
この世の寂しさ青い色
無くせば誰も独りじゃない

見たくもない色散りばめて
あなたはそれでも楽しいの


交互に飛び込む赤と青
もうどうすりゃいいのよ
目を瞑れと?
赤青ばかあほぱかぱかぱか

ねぇ飛び出て見えりゃ
いいってもん?
なんか意味あんのかい
目を潰せと?

止まれと思ったらハイ進め
もうお前らどんだけ
勝手なの

自分の色は自分で作るから
ちょっと黙って
見てらっしゃい
お前らじゃ作れない色
作ってやっからよ

今まで流したアセ・ナミダ
数えたところでまた
増えるでしょ?
今まで出てった水全部これで
体にスーッと補って(笑)

『少年よ、大志を抱け』
って言われてもそんな
なんじゃらホイ!
『中年よ、ちょっとだけ待て』
今ボクの腕ん中
ゴキブリホイホイ

『塵も積もれば山となる』
って言われちゃもう
やんなっちゃうよん?
『塵は積もれどやっぱゴミ!』
ほらこっちの方が
わかりやすいよん!↑

この世に無駄が無いのなら
努力という言葉にばいばい

この世に努力が無いのなら
あぁなんてつまらない
この世やよ

もっともっともっともっともっと
体カラカラに干からびさせて
あとちょっともっとギュッとちゃんと
最後の一滴
残らずちょーだい☆
体を蝕むゴム噛む悪夢
みんなでさんはい!
アセトナミダヒド

びっくりだよ
そんなに可愛い顔して
笑うんだね
全然知らなかった
僕が誰よりも君のこと
知ってると思ってたのに


君は僕の気持ちも知らないで
知らない誰かの話ばかり
その人の事が好きなんだってさ
やっぱり僕じゃないんだってさ
あんなに仲良しだったのにさ

弱音を吐くのは
僕にだけって言ってた
君にいつも僕は
『お前なら絶対大丈夫』って

本音の本音だから困る


このまま黙って
見送ればいいのかな…


御守りはここに入れとくよ?
入りきらないから
とりあえずこれだけね?
準備はできた?
忘れ物はない?
不安になったら電話しなよ?
別に行かなくてもいいんだよ?
僕とここに残ってもいいんだよ?

って言えるはずもない
言葉を飲んだ
吐きそうになりながら
必死に飲んだ
涙浮かべた眼を君へ向けて

背中優しく押して
『行ってらっしゃい』

『おかえり』はもう二度と
言えないはずなのに

したくなかったお見送り
1人残った僕、独り