千葉ポートパーク「恐竜王国」 | Nur Iman の はたらくムスリマライフ

Nur Iman の はたらくムスリマライフ

千葉県船橋市在住、日本人ムスリマのイマンと申します。
マレーシア人の夫と3人の子どもたちの子育て中。

今日は、家族みんなの体調が良く、予定も午前中の息子の習い事しかないので、日帰りで出かけることに!


ネットで検索して、今回は息子メインでこれにしました恐竜くん



恐竜たちが動く!

みんな大好きT-REX気づき

撮影スポットも

中学生の娘はどうかな〜と思いましたが、スタンプラリーや映えスポットがあって、結構楽しんでいました。

あとこれ、型押しキーホルダー作り。

名前を彫れます。

小さいけど砂浜があるので少し海で遊んで帰りました。次男はこれが海デビューで、砂浜を少し歩きました足アフガニスタンのシスターたちが子連れで来ていたので、挨拶しましたよ。


ポートタワーの前にはいくつかキッチンカーが出ていて、「ケバブ、ありそうじゃない?」と言っていたら本当にあったので、こちらで夕飯を調達しました。子供たちはかき氷もチーズハットグも食べて、満足な様子。
夕飯のことを考えなくていいなんて、母親的にも最高です。

バラも咲いていて、天気も良く、気持ちのいい1日でした赤薔薇アルハムドゥリッラー乙女のトキメキ