ムスメ 初英検 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

6/2


ムスコは早朝からサッカー。

夫が寝てていいよーと

言ってくれたので

8時過ぎまで寝ていました。

ありがたい。


ムスコは夫が車で送った模様。

片道40分。


⭐︎


ムスメは午後から初英検。

一緒に通っているお友達と

地下鉄で向かいました。


会場に無事送り届けて

私たちはマックカフェで待ちます。

お姉さんの付き添いできた

小2の妹ちゃんに激写されました。



なんとか無事に試験は終わり帰宅。

するとムスメ

生年月日を間違えて記入という失敗。

すぐに事務局に連絡し

なんとか訂正ネガティブ

良かった…。


結果は…なかなか厳しそうですが

とりあえず待とう。


⭐︎


地下鉄に向かうと

あれ?見覚えのある姿


ムスコじゃん!


サッカーから

帰りはバスと地下鉄で帰宅したムスコ

妹に頑張れエールを言いに

少し待っていたようでした。


ムスコ

なんとか信頼回復に努めてる?🤭

ムスメ

恥ずかしい🫣

の図がかなり面白かったです。



6/2のできごと



クローバーきりたんでしたクローバー