ムスメ 運動会 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

6/1
まさに運動会日和
ムスメの小学校の運動会でした


運動は苦手な我が家のムスメ

でもとても一生懸命にやってました

5.6年生での演舞

漆黒のソーラン

めちゃくちゃ良かった!

感動した!


会場で久しぶりの

親御さんに会えるのも

運動会の楽しみ。

全校開催って

やっぱり素晴らしいね。


⭐︎


帰宅して

お昼は昨日の残りのカレーを食べましたが

夜はムスメのリクエストでピザ

ムスコも4日前に運動会で

頑張っていたし


マルゲリータ


アボカドベーコンマスカルポーネ


季節のパスタ

グリルチキンのレモンクリームパスタ


ローストビーフ


ボロネーゼ


めちゃくちゃ美味しかったー!


美味しいもの食べて

笑顔す


6/1のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー