生姜焼き弁当 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

5/29


・生姜焼き

・小松菜とエビの炒め物

・ちくわ紫蘇巻き

・ウインナー

・ハムたまご

・ブロッコリー

・ミニトマト

・混ぜ込みわかめ鶏そぼろおにぎり

・ぶどう


朝から頭痛と吐き気に襲われた日。

寝不足とツキノモノと低気圧。

だって気温10℃って。

書道展の作品を作る絶好の日のはずだったのに

なんとか息子の弁当つめて

なんとか朝ごはん食べて

そのまま横に。


かきかたもお休みにしようと

思うほどでしたが

なんとか気力でやりきりました。

夕飯も気力で作って

風呂に入って

早々に寝ようと思っていたのに

息子が上がってこないー。


夫が

「かーさん具合悪いから

早く上がれ」って

声をかけても

私が頼んでも上がってこないー。


やれやれすぎる。


5/29のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー