塩サバ弁当 ムスコ運動会 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

5/28


・塩サバ(梅、紫蘇)

・肉じゃが

・ウインナー

・ブロッコリーハム巻き

・ミニトマト

・白だし青さ入り玉子焼き

・混ぜ込みわかめおにぎり

・ぶどう



ずっと雨予報だったのに、

天気予報が変わり

息子の高校の運動会が無事に出来ました

今日は教室もあったので

全部は見れないけど

家と学校を2往復したけど

めっちゃ楽しかった!


ムスコは

1年生クラスリレー(代役)

5色綱引き

台風の目

3種目に出場

とっても楽しんでいました!

だれる事なく

真面目にふざけてる感じが

高校生らし





サッカー部は

クラスカラーのスプレー。

ムスコのクラスは青ブルーハート


⭐︎


夫が整理してくれた庭。

娘と夫が種をまいていました。

水やりを自らやるムスメ。


いつまで続くかなあ。


5/28のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー