おにぎり弁当 閲覧注意!! | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

サッカーの高体連。

前日1回戦勝って

二回戦はシード校の強豪。

試合が午後からだったので

牛「お弁当どうするの?」

と聞くと

ねずみ「おにぎり!でかいの4つ」

というのでリクエストに応えました。

・梅干しおにぎり
・鮭おにぎり
 
出来上がったおにぎりを見て
夫が「でかっ!!」と一言。
 
天気もよさそう。
試合結果は敗退...。
これで3年生は引退をする子もいるようです。
3年生実質1ヶ月しか一緒に活動できない人もいるんだなあ。
そんなことを考えていたら
なんだか高校ってあっという間に終わりそう。
 
お疲れ様でした。
 
 

閲覧注意!!

実は5/3に友達の犬に足をかまれました。

まるで漫画のそれのような噛まれ方で

とっても痛かったのですが

実は2週間以上たったのですが

まだ痛いのです。

画像お借りしました。

イラストの次が閲覧注意になります。

 

 

お風呂で

かさぶたはとれたのですが

これって病院行った方がいいのかなあ。

 

しかし醜い足だわ。
 
噛まれた二日後くらいに
「大丈夫?」
と連絡来たから
心配させすぎるのもなあと思って
牛「大丈夫だよ」
と話したけど。
 
まだ痛いんだよなあ。
 
友達に話すと
「それって菓子折り案件じゃないの??」
とか
「お見舞いとか普通もってくるんじゃないの??」
とか
聞いたらなんだか
そうじゃないのってどうなの??
みたいな気持ちも出て来たりする
自分もなんだかなあとモヤモヤ。
 
昨日、お会いする機会があったけど
向こうからもうその話は全く出てこず
なんかモヤモヤ~~っと思っているのも嫌で
牛「治りが遅くて痛い(正座がキツイ)んだよねえ
病院ってどっか良いところ知らないかな」
と話してみたんだけど。
 
「うちは噛まれても病院行ったことないからなあ」
って返されて。
「病院行ったら教えて」
とは言われたけど
行ったよって連絡するのもなあと
なんだか余計にモヤモヤしちゃいました。
 
5/16のできごと
 
クローバーきりたんでしたクローバー