金萬がサンリオとコラボ | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

こんにちは。

札幌も黄砂がひどいですね。
景色が霞んでます。


弟夫婦が送ってくれた
秋田銘菓「金萬」
なんか可愛いことになってるールンルン

開けてみたら

可愛い〜ラブラブ
可愛くて食べられな〜いラブラブ

とはならないウシシ

みんなで美味しくいただきました。
ご馳走さまでしたもぐもぐ

お茶

黄砂が酷いので
家の中で遊んでいた子供達。
ゲームしたりテレビ見たりしていました。

私は空いた時間でお稽古。

そのうち和室で相撲をとりだした子供達。
ムスコは手加減しているのですが
ムスメはどうしても勝てない(当たり前)

そのうちムスメの奇声が酷くなり
ヘビ「おにゃー!おにゃにゃにゃー」と
なんだかよくわからない奇声に。

しばらく無視して稽古していた私も
その訳の分からない奇声に
ツボってしまいまして


笑で横線がヘレヘロにアセアセ

せっかく良い感じだったのに。
ま、可愛かったからいいか。

黄砂早くおさまらないかなあ。


3/30のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー