書き方体験教室 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

子供たち対象の書き方教室をやりたいと、
数年前から思っていました。


自信がなくて
勇気がなくて
前に進めずにいましたが
春から小学生になる男の子が
本日、体験しに来てくれました。

緊張もしていたのだろうけど
しっかり集中しての30分。
座っているのも大変だろうに
本当に感動しましたキラキラ

体験教室に来てくれてありがとう。
私も楽しくてワクワク。
でも緊張もしたわーウシシ

もっと上手くなったらとか
自信がついてからとか
そんな日が来たらいいけど
とりあえず半歩動いてみました。

ちなみに今日はムスメも一緒に体験
うまくなるかな。

3/29のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー