タイト | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

おはようございます晴れ
今回も備忘録記事です。
よかったらお付き合い下さいませ。


6/28
ムスコの遠足の日。
異学年交流の遠足で
6年生と行きます。
片道6.7kmを徒歩で向かう
文字通りの遠足びっくり
公園では
運動会で披露した
ヨサコイを踊るらしい(笑)

そしてこの日のムスコは
帰宅してから英会話の習い事
夕飯後はサッカーのナイター練習と
タイトなスケジュール滝汗
大丈夫かいな!?


遠足でかなり疲労するのでは?
心配しましたが
案外大丈夫だったようで
英語もナイター練習も
無事に終了。


すこし体力ついてきたかな。
お疲れ様。


ムスコ遠足弁当
ゆかりごはん
アオサ入り卵焼き
ウインナー
じゃがいもとにんじんのカレー粉炒め
唐揚げ(レタス)
ミニトマト
りんご


6/28のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー