手作りしめ飾り | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

お友達のお宅でしめ飾り講習!


いや~!楽しかったです( ^ω^ )

{23893F74-5960-4471-B105-FD443B978E62:01}

実は前夜

娘が夜中1時から4時まで

何故かパッチリと起きまして

久しぶりな寝不足の母子。

うーむ、でも絶対やってみたい!!

赤子連れで迷惑??

でも、先生はじめ

皆さま初対面なのに

とっても良くして下さり

作りきることが出来ました!
{5E90FBBE-341A-48D4-AF10-E0DD11BB29E1:01}

我ながら

あまりに楽しすぎて可愛いくて

作りながら北叟笑んじゃいました( ^ω^ )

どんど焼きに出すのがもったいないわあ。

素敵な出会いと時間に感謝して。

ありがとうございます。


12/9のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー