おとっつぁま先週ゎ、研修続きでお疲れの姫たんですそんな訳で昨日は‥おとっつぁまと‥いやょ~んダメダメッの旅への用意は持っていったものの入らなかったなっし~癒される景色を‥足湯のみお昼は湯ノ湖を眺めながらあたしはステーキ食べたかったのに群馬県の道の駅回り沢山お野菜買ってきました山を越え栃木県日光の湯ノ湖へ寄り昼食帰宅後直ぐに、とっつぁまが茹でてくれましたお疲れさんッス帰りの高速は爆睡させていただきましたおまけステーキゎ、とっつぁま居ない時お友達と食べてるからねこれで、二千円のランチだょヘルシー食のとっつぁまとコッテリコテコテの私の食は明らかに違いますその違いは体型に現れてます長い文章またまた私事を読んでくださりありがとうございましたm(__)m