おとっつぁま | 姫子のブログ

姫子のブログ

ミシンを見ていると
セレトニンがどんどん分泌!
でも、作品は‥
ま。いか。

インテリアだもんね(*^^*)

先週ゎ、研修続きでお疲れの姫たんです
そんな訳で昨日は‥
おとっつぁまと‥車
いやょ~んダメダメッの旅へ

の用意は持っていったものの
入らなかったなっし~

癒される景色を‥カメラ
{C260BD1C-C8CC-436A-BABB-F73B9BCA1BAA:01}

{204DAF98-D21B-4332-A882-158155DDAD1C:01}

{DD7B0879-ADC3-483B-8603-9F6D4EE8293B:01}

足湯のみ

{1A627509-B771-472E-8A8E-8C978B06EC3A:01}

お昼は湯ノ湖を眺めながら
{4A4D42FF-59C8-4449-B4F8-09A1DB9E67ED:01}

{C87A1D02-2208-4EFD-A7B8-4DAE97B2FC10:01}

あたしはステーキ食べたかったのに

群馬県の道の駅回り
沢山お野菜買ってきました
山を越え栃木県日光の湯ノ湖へ寄り昼食
帰宅後直ぐに、
とっつぁまが茹でてくれました
{807BE353-D8A0-485E-844B-5852BCC7C2F0:01}

お疲れさんッス
帰りの高速は爆睡させていただきました



おまけ
ステーキゎ、とっつぁま居ない時
お友達と食べてるからね
{0BA36D36-794E-45C0-89E6-6A5C77DF72CA:01}

これで、二千円のランチだょ
ヘルシー食のとっつぁまと
コッテリコテコテの私の食は
明らかに違います
その違いは体型に現れてます

長い文章
またまた私事を読んでくださり
ありがとうございましたm(__)m