姫子のブログ

姫子のブログ

ミシンを見ていると
セレトニンがどんどん分泌!
でも、作品は‥
ま。いか。

インテリアだもんね(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
あれから、休み無し。
帰りは11時過ぎ。
じいじの朝食の用意と、
洗濯物たたみと、
洗い物と。。
お弁当と。。
灯油入れたり、掃除したり。

でも、頑張る。

私には頑張る理由があるから。。