姫子のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
姫子のブログ
ミシンを見ていると
セレトニンがどんどん分泌!
でも、作品は‥
ま。いか。
インテリアだもんね(*^^*)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
Business
あれから、休み無し。
帰りは11時過ぎ。
じいじの朝食の用意と、
洗濯物たたみと、
洗い物と。。
お弁当と。。
灯油入れたり、掃除したり。
でも、頑張る。
私には頑張る理由があるから。。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧