雪遊び~その② | フラフラカール

フラフラカール

二頭のフラットコーテッドレトリバーとアメリカンカールとの楽しく幸せな日々の記録

おはようございます

雪遊びの続きです

サイトへ戻り
焚き火台を出して
肉を焼く準備をします

とりあえずデッキで少し待ちます

パパ何してるの?
と真蓮天揃い踏み

炭に火がつくまで

サイトの中で
遊びますよ~

ここでもお食事な真とゴロスリな蓮

パパと追いかけっこ~

夕日と林と雪と
なんだかとっても素敵

その頃の天ちゃんは

探検中

可愛い足跡🐾

真蓮よりも隣が気になる天ちゃん

真蓮はお肉が気になる~

ちょっと暗くなってきても
やっぱり隣が気になる~

さすが真っ暗になってきたら
本領発揮な天ちゃんはウロウロ

あちこち散策してました

お肉を食べ
野菜を食べ

最後に残り火に焼き芋を仕込んで

キャビンの中へ

焼き芋も食べ終わるともう

みんなうとうと~

はしゃぎ疲れたのは
真蓮天だけではなくて
パパもママもです

いい大人がはしゃいで疲れるなんて…

とゆうぐらい
はしゃぎました
弾けましたチュー

真蓮天に感謝しながら眠りにつきましたぁ

楽しい時間はあっとゆうま
でもこうしてブログとして
記録しておくことで
読み返した時に
また楽しかった記憶が鮮明に思い出されます

ブログやってて良かったと思う瞬間です

またもや長くなってしまいました
写真も動画も撮りすぎだよねてへぺろ

中々まとめられずすみません
もう少し続きます

とりあえず今日はこの辺でチュー音譜

今日は月曜日
疲れが残ってますが

笑顔満載で
頑張っていきましょ✨