雪遊び | フラフラカール

フラフラカール

二頭のフラットコーテッドレトリバーとアメリカンカールとの楽しく幸せな日々の記録

おはようございます😆

昨日は節分👹
豆まきされましたか?

なぁんて聞いておきながらやってない
真蓮天家です

雪が降ったら雪遊び
けど、家の周りや
ドッグランはもう溶けちゃってるし

で、キャンプ場に来ちゃいました

昨年末にいった
きゃんぴか明野さん

管理棟で受付中

キャンプ場自体長~い坂の上にあり
金曜の朝は2駆のスタッドレスで
上がれなかったときいて
人も少ないかな?とか色々期待して

またドッグランキャビンへ

到着後、2度目で覚えているのかな?

すっ飛んで行きました
覚えているのか?
それとも雪遊びしたかったから?

でも楽しそうにゴロスリしてました

荷物を下ろす間
ドッグランキャビンなので放牧~

天も自分で降りてサイトへ

荷物をおろして
パパと真蓮は早速ドッグランへ
ママと天はサイトの散策


そしてその頃のパパと真蓮は
貸し切りのドッグランへ

誰よりもパパが一番楽しそうだった~
一番びっちょりになってたし…

雪遊びしたくて仕方なかったのは
パパだものね
でもパパが楽しそうだと真蓮も楽しそう

良い休日になりました

また長くなりそうなので
今日はここまでです