久々のキャンプ | フラフラカール

フラフラカール

二頭のフラットコーテッドレトリバーとアメリカンカールとの楽しく幸せな日々の記録

こんにちは✨

今日は朝からお出かけしてます



それぞれ朝から大興奮な真蓮天

車に乗ったら
爆睡です

荷物を積んでたら
興奮しちゃった真蓮

それにあてられた天

天は尻尾だけですが
尻尾もだらりんと
力が抜けて爆睡っぷりが
うかがえる尻尾になってます

さて
どこにおでかけかとゆうと


キャンピカ
明野ふれあいの里さんに
お泊まりにきました

早くに到着してしまったのですが
チェックインさせていただけました

ありがとうございます😆

ドッグサイトです

かなり段差のあるサイトなので

放牧しても走り回るのは厳しいかな…

これでお昼過ぎなので
夏場はもっと木陰なのかな

かなり標高が高いので
遠くの山々も凄く素敵

景色が最高です

とりあえず
荷物をおろして
寝場所を作ったら

パパ襲われてます


天も自由に散策

真蓮もやっと落ち着きました

お昼がまだでしたので
買い出しも含めて

またおでかけです

とその前に

ドアの鍵のかけ方がイマイチわからず 
コツがあるのかなと

管理人さんへうかがってからと
パパが話してる間に
ママは撮影会
 

管理棟の前
写真の腕がイマイチなのが残念
本当に景色が最高なんです

管理棟にはハンモックが
かけられていて自由に使えます

ハンモックにゆられながら
読書でもしたいものです

ドアの鍵、オートロックで
外からは開かなくなるけど
中からはドアノブを下げると開いちゃう

真はドアノブ上手に動かせるので

何か対策を考えなくては…

とりあえずはお昼ご飯と買い出しへ~

お昼は近くにあった
このお蕎麦屋さん

お蕎麦も天ぷらも
美味しかった~

ですが
犬猫はダメなので

真蓮天は車でお留守番してもらいました

写真もそろそろ
使える枚数が制限に到達してしまったので

続きはまた明日です

旅行記はなぜか長くなってしまいます…