そろそろ6月も終わりますね。

 

今月までは、いろいろと忙しかったですが、7.8月はひたすら秋に向けて在庫作りに励むだけなので、Photoshopのお勉強のため教室に通おうかなぁーと思っています。イマイチ使い切れていないので。2か月14回コース。

広島教室ですので、通うだけで時間もお金も掛かる(笑)

私の小さな町にはございませんので。

オンライン個人レッスンもあるけれども、職場では仕事がチラチラして集中できないので。自分に投資です。

 

2024年下半期のひめ吉としての今後の予定としては、

 

9月28.29大阪めーかんえぽっく ゆうか1人参加

10月26,27日 きものサローネ みーと2人参加

 

そして、そして~デザインフェスタvol60に参加します♪

11月16.17日 東京ビックサイト 姪っ子と2人参加

 

こちらはひめ吉ではなく、障がい者アートGensekiでの出展ですが、いつか行ってみたいと思っていたイベントですので、今から楽しみです♪

障がい者アート Genseki (shop-pro.jp)

Gensekiは私の隙間時間を使って始めたのですが、いまや私の隙間時間がなくなってしまい、どうしようかと思っていた所に姪っ子が帰ってきたので、縫い物は姪っ子にやってもらっています。

 

5年くらい前に広島のハンドメイドイベントに参加した時の写真↓イベント出店はこれっきりでした。

こちらに関しては赤字覚悟ですが(笑)

出来るだけ多くの方に知って頂くという事を目的としての参加です。

 

また、各イベント近くなったら、お知らせ致しますね。

とりあえず、7,8月と暑い夏を有効に過ごすことを考えまーす。そうだっクマちゃんの単衣も縫わなくちゃね~

 

↓↓↓クリックしてね( *´艸`) にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     

himekiti.com  ←ひめ吉本店

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ

楽天ショップは白生地半襟のみの販売です。