今回の親子旅行は秋田県でしたぁ~

 

旅行の話の前にお知らせがあります。

毎年恒例、年に一度のアウトレット祭りを6月8.9.10日に開催しまーす♪

 

3日間の間、一日二回、12:05と19:05 時に新しいアウトレットが出るようにセッティングしています。

 

アウトレットにはルールがあります。

こちらをお読みください↓↓↓↓

 

 

 

システムの関係で後払い.comが使えなくなったので、只今、お支払いの選択がクレジットカード、Amazonpay、ヤマトの代金引換の3つになっています。

 

カードを使いたくない方は、只今代引きしか選択肢がありませんので、出来るだけ同梱するつもりですが、物凄い注文数なので、見落としが絶対発生します。どなた様も備考欄に注文毎に何回目と書いて下さると、もれなく同梱出来るかと思います。

 

お買い物かごに入れただけでは、まだご自身の半襟になっておりません。他の方の買い物かごにも入ります。一番最初に決済した方の物になります。

昨年、買おうとレジに行ったら売り切れになってて、不公平だとクレームが入ったので、ここに書いておきます。

皆、同じ条件ですよ~

 

お祭りですので、あまり熱くならずに楽しんでくださいませ~

一年かけて出来たアウトレットです。

沢山あります。300枚以上出ますよ~

 

↓↓↓クリックしてね( *´艸`) にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     

himekiti.com  ←ひめ吉本店

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ

楽天ショップは白生地半襟のみの販売です。