業務連絡:金子みすゞ浴衣を身丈が166㎝以上で注文された方々、追加のご連絡がございます。メールの確認をお願いします。(4/30 17:20分追加事項)

 

しじら織を縫う下準備。

 

とりあえず型紙を組み立てました。

サイズはLサイズで切りました。SMは、折って使います。

袖丈だけはSMでカットしました。Lは50.5㎝でしたので。

 

のりしろをつなげると、長ーい原寸型紙に。

180㎝テーブル二個連結しています。

準備完了~縫うのは次の連休でニヤリ

 

こちらの方なんですが・・・・

狸かと思いきや、アナグマ様。

視力が悪いみたいで、黙って立っているとかなり近くに寄って来てビビる。

この間、ウォーキングから帰った時の動画

音消してるけど、私が近すぎるっっと声をあげて後ずさったので、止まったの。
 

裏庭の倉庫に住み着いてるのかも。。。

絶滅危惧種というも分かる気がする。危機管理が・・・・

 

逃げて隠れても3秒で何もなかった風に出て来て、鼻歌でも歌ってそうな感じで、てくてくまたこっちに来る。そして、またビビって逃げて倉庫の下に。エンドレス(笑)

 

ドリーちゃんですか?チュー

 

猫と喧嘩しないなら、別に居てくれてもいいんだけどね。

 

↓↓↓クリックしてね( *´艸`) にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     

himekiti.com  ←ひめ吉本店

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ

楽天ショップは白生地半襟のみの販売です。