大阪めーかんえぽっく終了致しました😆

出店者&スタッフ集合写真

写真で見ると沢山いるねー


二日間お天気に恵まれましたが、暑すぎで、もう袷は今日でお終いって声を多く聞きました。

暑い中、沢山の人にお越し頂き、楽しくおしゃべり出来て楽しかったです。ありがとうございました😊


大阪は次は秋のめーかんに出展予定です。

新しい半襟作って持って行くねー  


本日は京都に寄って只今新幹線の中

これ去年仕立てた金子みすゞ浴衣の反物ですが、今年は今年の柄が出て、こちらはもう増産無し。

無くなったら終わりらしいのですが、まだ反物残ってるらしいですが、いる人いるかな?綿絽です。


私もお気に入り、おススメの一品。 


私は広襟に仕立てました。

↓↓↓クリックしてね( *´艸`) にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     

himekiti.com  ←ひめ吉本店

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ

楽天ショップは白生地半襟のみの販売です。