錦帯橋の桜🌸咲いていますラブラブ

 

 

満開でございます(*^-^*)

 

セレブですが、あの日、いつまで経っても降りてこず、何度も様子を見に行ってると、この空き家の豪邸の目の前の猫好きさんの家の方が、声を掛けて来て、朝から猫の声が聞こえるけど、どこにいるか分からないと。

あそこです。と指さすと、あぁ~あそこに居たの。昨日の夜、物凄い猫の喧嘩が聞こえてたから、追われて上がったのかしら?と。

 

その後も豪邸の屋根の上を行ったり来たり。

 

夕方のウォーキングの帰りに見に行ったら、あれ?居ない。

またまた後ろから声がして、今、後ろの方に行きましたよっと。

 

後ろはうちの敷地とつながっていて、ようやく近くに見えたので、おいでおいでと言っても鳴くばかり。

 

あたりも薄暗くなってきたので、最終手段、脚立をいれさせてもらって、首根っこ掴んで、ひっぱり降ろしました。

子猫でもないのに、降りられなくなってたみたいです。

アホちん。

 

グーグーも一安心。仲の良い二匹です。

いつもは、どちらかというとセレブがグーに飛び掛かるのですが、今回は逆で、心配かけやがってバカヤローな感じ?

↓↓↓クリックしてね( *´艸`) にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     

himekiti.com  ←ひめ吉本店

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ

イベント出展予定↓