準備、準備で追われています。

忙しすぎて、ブログを書く時間がないあせる

 

東京キモノショーがまだ終わらないのに、もう秋の着物サローネの出展募集の案内が・・・・

 

ぷっくりお花の帯締めを10本くらいまとまったら、端処理などをしてタグ付けてケースに。

11月の着物サローネで初お披露目でしたが、私は行けなかったので、実際に販売したみーちゃんに、いつもの棚ではなく、横にもう一つ専用の棚が欲しかったと言われたので、そうかぁーと。
 
棚の材料も買ってきているけど、着手出来てない。
そうそう、みーちゃん沖縄にお友達と遊びに行ってました。
初めて沖縄のお友達もいるので、みーちゃんがエスコート。
image
ガンガラーの谷↑
 
美ら海水族館↓↓楽しそうです照れ
image
奥武島にも行ったらしいです。
 
途中のカフェでさくら耳のための資金にするためのステッカーを購入したらしく、お土産に貰いました。

↓↓↓クリックしてね( *´艸`) にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com  ←ひめ吉本店

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ

イベント出展予定↓