ミモザの半襟完成致しました~♪

 

昨年の今頃の写真です。

菜の花撮影だったのですが、近所のおじ様がミモザいらんかのぉと庭のミモザを切ってくれました。 

image

お気に入りの紬です。

一時期和裁教室に通っていた時に裄出しを自分でした着物です。

この時の半襟は菜の花です。

 

毎年のミモザ半襟ありませんか?の問い合わせ。

この時ミモザをもらったのが、作ろうかなぁ〜と思った大きな要因かもしれません。

 

で、タグ撮りの着物はこれにしました(*^-^*)

いかがでしょうか?

可愛いと言えば、可愛いでしょっ

©2024YuukaDesignStudio

 

花の先のわしゃわしゃ感が白生地では分かりにくいのですが、黒生地に刺繍したら、ハッキリと。

黒生地は気まぐれカテゴリーに出しますね。

 

↓↓↓クリックしてね( *´艸`) にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com  ←ひめ吉本店

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ

イベント出展予定↓