虫かごの半襟、これをいじるのは何度目か。

 

最初は虫篭に虫2匹の片側ワンポイント刺繍でした。

 

その後、虫感を和らげるため、虫は一匹にして、豪華に地色をプリントしてみました。虫2匹の時よりは好評でした。

 

しかし、プリント無しがいいと言う声もチラホラとあり、大人気ではないので廃盤も考えたけど、私が好きだから最後にもう一度とリニューアルしました。

 

私的には思い切って、虫を無くしました笑い泣き えいっ

 

©2024YuukaDesignStudio

 

いざ虫を無くしてみたら、そんなにも違和感なかったです。

そして無難に萩を散らしました。

たぶん、これが正解なんだろうね。

付けやすい半襟になったと思います。

↓↓↓クリックしてね( *´艸`) にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com  ←ひめ吉本店

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ

イベント出展予定↓