お知らせです(*'ω'*)

 

3月29日-31日に開催される東京キモノショーに今年も出展致します♪

 

tokyokimonoshow 東京キモノショー2024

 

パンフレットが届きましたので、近郊の方のご注文に勝手に同梱させて頂きますね~

全42ページの見応えのあるパンフレットです。

今時は、なんでもかんでもWebですが、やっぱり紙パンフっていいと思います。

手の届く所に置いてあれば、見たい時にパラパラとめくって見れるから。

web版パンフレットは↓こちらから

kimonoshow2024_all_mihon.pdf (tokyokimonoshow.com)

 

東京キモノショーは入場有料のイベントです。

一枚で3日間通して、すべての会場に入れます。

東京キモノショー2024のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

東京キモノショーは会場が分かれているので、来場者はちょっと大変かと思います。

お天気に恵まれれば良いのですが、桜の咲くこの季節は雨が多いですよね。去年も確か2日間雨だったような・・・

 

ひめ吉ブースは綿商会館4階32ブースです。

去年と全く同じ場所でした。

 

和マルシェは綿商会館3階から6階まで、全91ブースあります。

3月に向けて、新作と在庫作りに励みたいと思います♪
今日は西日本の山口県岩国市でも、雪がチラチラ舞ってます。寒いっゲホゲホ

↓↓↓クリックしてね( *´艸`) にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com  ←ひめ吉本店

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ(白生地半襟のみ)