Mary Xmasクリスマスツリー

 

この間作ったサンタ帯でコーデしてみましたよっ

 

半襟は、サンカクサンタを合わせましたよっサンタ

image

 

帯留めは、小さな翡翠にシルバー細工を施してもらった物です。

 

後はこんな感じですウインク

これを着ておでかけ出来たら、良かったよね。

しかしながら、トルソーを抱えて移動出来るだけでも、随分と元に戻ってきています。

 

今は、傷のツッパリ感とくしゃみや笑った時、腹筋が痛いけど、我慢できる痛みに変わりました。あと、もう少しだね。

早く、夕方のウォーキングが再開出来たらなぁ~

 

セレブ、大きいなぁ~

 

今朝のお二人のお出迎え。

黒猫ってほんと写真映り悪いよね。

二人にも、焼きカツオのXmasプレゼントをあげましたデレデレ
 
一昨日、みーちゃん達と私の新車ドライブを兼ねて、広島にお買い物に行きました。
リンツのチョコが付けれるメッセージカードが可愛いラブ
非売品です。4000円以上で1枚もらえるらしいです。
チョコは別売り。
 

↓↓↓クリックしてね( *´艸`)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com  ひめ吉本店ショップ 
(カラーミー)

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ(白生地半襟のみ) 
にほんブログ村