絶不調ですチーン 絶食しています。というより、何もたべられないし、医者も水分だけで絶食が良いとの事。痛み止めが効かない。

 

こまめに水分を取れと言われてるのですが、少しでも飲むと腸が激痛。なかなか痛みがおさまらず、三日三晩痛みと戦い、今朝の6時頃から少し痛みが軽減しましたが、脱水しているみたいです。

 

ようやくマシになったけど、心が疲弊してしまい、少しの痛みも、あとどのくらい続くのかと思うと疲れてしまいました。

 

日曜日が憎らしい。明日、点滴してもらおうか?今晩も激痛ならば、救急で診てもらおうかしら。

 

サローネまで、あと10日。準備がグタグタだ。

それまでには治ると思うけど、しばらくは、流動食だね。


と、ここまでは朝書いた下書き。

体の不調の話しなので、投稿するか迷ってね。


昼過ぎに、もう苦しいのはイヤ。高いお金払っても楽になりたいと救急へ。

検査の結果は


子供かいなっ😂 そのまま入院


人生初入院、明日内視鏡手術らしいです。

サローネ私は行けないかも。


発送などの作業も遅くなるかもです。


↓↓↓クリックしてね( *´艸`)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com  ひめ吉本店ショップ 
(カラーミー)

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ(白生地半襟のみ)