4月に仕立てに出した着物が仕立てあがって来ました♪

 

忙しすぎて、着物を着る事さえ減ってるのに(笑)

ブログも書く時間の確保が難しくなってる。今月終われば、たぶん少し余裕が戻って来ると思いますが・・・

 

まずは、一番最初に気に入って手に取った茶色の紗の反物。

渋くて、いい感じですわっ

茶色ってあんまりないですよねっ

私的に茶色って難しい色だと思っています。

なぜなら、くすんだ肌をよりくすませるから。

フケ見えする可能性大。でも、着物としては素敵ラブ

 

生地はポリでも少しザラッとした感じで、麻のような感じす。

透け感はこんな感じ。

もちろん、居敷当て付けてます。

あと、2枚+浴衣1枚も仕立てあがって来ていますが、1枚づつ載せようかな~

 

↓クリックしてね口笛

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com  ひめ吉本店ショップ 
(カラーミー)

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ(白生地半襟のみ) 


にほんブログ村