三日間のアウトレット祭り、参加頂いた方は、お疲れ様でした&ありがとうございましたニコニコ

 

開催中は強者さん達が数分で決めてポチるので、ゆっくり見て決めたい方には、向かないと思いますが、常連さん達もすでに持っている半襟はポチらないので、まだよい感じの半襟残ってますよ♪

 

残ってる半襟をピックアップして撮ってみました。

ゆっくり見て決めたい方には、今がチャンスかもっ

残りも含め、一週間くらいで、すべて消します。
気になる方は、お早めに。
 

こちらから↓

 

アウトレットルールとして、1000円以下の半襟の一点買いはお断りしています。慌ててポチってうっかり1000円以下の方も数名いらっしゃいましたが、ルールですので今回は厳しくキャンセルさせて頂きました。みーちゃんに、ごめんねって書いといてと言われましたので。

 

今から発送の準備に掛かります。
本日全部発送できないかもしれません。がんばって宛名書きしまーす。
 

↓クリックしてね口笛

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com  ひめ吉本店ショップ 
(カラーミー)

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ(白生地半襟のみ) 


にほんブログ村