旅の記事が残っていますが、先に緊急告知!

 

年に一度のひめ吉アウトレット祭りが明日、6月3日より三日間開催されます♪

 

昼と夜2回に更新されます。

 

初めて参加される方は↓を一読下さい。

 
後払いについて。同日までのおまとめとさせて頂きます。
例えば3日間参加されたら、後払い手数料が3回掛かります。
処理があまりにも大変なので、ご了承ください。
 
もう一つ、お知らせです。
夏のひめ吉オリジナル着物の後半の受付を1日からと予定していましたが、頼んでいた着物が仕立てあがってこないので、プリント出来ず、問い合わせたら本日発送との事。
 
アウトレット祭りで、ごたごたするので、受注開始を8日かに変更しました。

 

貝甲図Sサイズの、ちょっとだけアウトレットの着物があります。色飛びで黒い小さな点々が。

 

着用時は左脇線の後ろ側で、よくよく見ないと分からないくらいかと思います。

5000円引きです。Sサイズの方、よろしかったらどうぞ。

↓クリックしてね口笛

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com  ひめ吉本店ショップ 
(カラーミー)

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ(白生地半襟のみ) 


にほんブログ村